2023ヴィクトリアマイル 予想

おつかれさまです。

 

先週の NHKマイルはメンツも馬場もよくわからなかったのでパス。

今日はメンツ的には面白いレース。いつも通りやりましょう。

 

時間もないので手短に。

 

【結論】

ナミュール

○ソングライン

▲ナムラクレア

☆アンドヴァラナウト

★ソダシ

△スターズ、スタニン、ララクリスティー

 

◎はナミュール。自信はある。

前走ある程度前目につけられたことが好材料

今日の府中はある程度前目につけて上がりが使える外目を通った馬がきている。ナミュールはドンピシャ。

この馬がGIとるならここしかないと思う。

 

○はソングライン。

去年は不利があって馬券外からの安田勝ち。馬券取らせてもらった。

ドスロー瞬発戦だとそんなに有利ではないけど上手く抜け出せればくるだろうし、このオッズなら余裕で買い。

多少時計かかってくれたほうが。多少だけど。

 

▲はナムラクレア。

思ったより人気してるのが、、、

たぶんロータスランドを内に見ての番手を取れそう。番手のまま回ってきて、桜花賞みたいに粘り込めればチャンスはあると思う。そもそも先行馬が少ないので。

 

☆はアンドヴァラナウト。

吉田さんが上手く外に誘導できるかにかかってる。ナミュールを見ながら追走できれば。

阪神牝馬の内容が抜群。吉田さんある程度ゲートだして、ちょい外め追走ね。インベタは無理だと思う。

 

★はソダシ。

たぶんこの枠だと外3追走になると思う。多少外回ると不利だよね、ってことで期待値的にもこの印。普通に強いので買うべきでしょう。

 

スターズは出遅れ内枠が気になる。展開もTBも向かないからこのオッズだと手を出しづらいよね。

スタニンはマイル追走できるのか疑問。中段になったらキレ負けするでしょ。

 

こんな感じ。ナミュール単中心でいきましょう。