2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 天皇賞・秋 予想

おつかれさまです。 先週はなかったこととして、早速天皇賞秋見解いきましょう。 今日は現地です。アツいです。 買うというよりはみるレースだと思います。 こんなレースよりもっと妙味があるレースはたくさんありますよ。 【ポイント】 ・TB 土曜段階でフラ…

2023 菊花賞 予想

おつかれさまです。 秋華賞はドゥーラが4着で悶絶。しゃーなし。 本日プライベートが立て込んでるため、ショートver.で。 ◎サトノグランツ ダービーは権利取り直後+大外で無理。 神戸新聞杯はイン有利をうまく立ち回ったとはいえ、権利取りがいらないシチュ…

2023 秋華賞 予想

おつかれさまです。 毎度のことながらGI予想やっていきましょう。 前回はスプリンターズSでしたが、ダメでしたので過去は振り返らないこととしましょうね。 やるしかないんですわ、ええ。 本日は久々に府中に現地参戦しているということもあり、当てたいなぁ…

2023 スプリンターズS 予想

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 秋競馬の季節になりましたので、引き続きGI私見を述べて参ります。 【ポイント】 ・TB フラット。ペース次第では差しも全然入る。少なくとも去年ほど極端な感じはない。 ・ペース 早い。テイエムにジャスパークローネ、モ…