2024-01-01から1年間の記事一覧

2024 天皇賞・春 予想

皐月賞は見事に撃沈。 いまのところJRA回収率は100%を少し超えているのでなんとかこの調子で。 今日は府中現地です。 やっぱり中山より府中派。通った回数が違うんだ。 【ポイント】 ・TB 土曜はやや内有利にみえた。ここから大きく変わるとも思えないし、フ…

2024 皐月賞 予想

先週の桜花賞はダメでしたが、気を取り直して。 【ポイント】 ・スピード+ほんのりタフさ要求 皐月賞はマイラーが強い。マイラーが強いというよりは、結果的に後でマイルGIを勝つようなスピードがある馬が強い。トライアルは小頭数かつスローのレースが多い…

2024 桜花賞 予想

おつかれさまです。 先週の大阪杯は◎ステラヴェローチェが4着で撃沈。やれることはやったので後悔はないです。 今週は愛馬レザンノワールの出走に伴う中山参戦中につき、ダイジェスト版でお届けします。 【結論】 ◎イフェイオン ○アスコリピチェーノ ▲ライト…

2024 大阪杯 予想

先週の高松宮記念は◎マッドクールで的中。 久々に会心の一撃でJRA回収率も100%に乗った。この調子で。 【ポイント】 ・展開とTB 逃げ馬がいないメンバーで、捲ってくるようなタイプもいないのでそこまでハイペースにはならない想定。阪神2000はいきなり坂な…

2024 高松宮記念 予想

おつかれさまです。 春シーズンもGI予想シリーズを続けていくつもりです。 時間もあまりないので本題へ。 【ポイント】 ・馬場 雨が降り続いて重開催ではあるものの、冬の中京開催がなかったので全然内が使えている。 大外ぶん回しはNGでややイン優勢とみた…

2024 フェブラリーS 予想

お久しぶりです。 今年最初のGIがやってきてしまいました。 昨年は中央競馬収支、GI収支ともに過去最低レベル。基礎から叩き直したいと思ってます。 競馬でも競輪でも結果を残し、ギャンブル界の大谷翔平になる。そんな目標を掲げて参ります。 【ポイント】 …