2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022天皇賞・秋 予想

お疲れ様です。 やって来ました天皇賞・秋。 今年は府中現地参戦となります。 実は天皇賞は初めての現地観戦でして、いい高揚感。GIデーの競馬場は激混みだけど、今年の天皇賞はそうまでして行く価値がありそう。 馬券云々は置いといて、シンプルにレースと…

2022菊花賞 予想

今年も早いもので牡馬クラシック3つめ、菊花賞です。 ダービー馬も皐月賞馬もいないカオスなメンバーだけど、こういう時こそ馬券構築の地力が試されると捉えましょうか。 前回の秋華賞は、◎ナミュールが2着▲スタニングローズが3着ではあるものの、勝ち馬を軽…

2022秋華賞 予想

おつかれさまです。 いよいよ秋華賞ですね。秋華賞が始まると、「あ〜こっからずっとGI続くなぁ〜」という感じが本格的にしてきます。 秋華賞はヴィブロスが勝った年から始まりほぼ毎年的中を続けている、数あるGIレースのなかでも相性がいいレースになりま…

2022スプリンターズS 予想

おつかれさまです。 いよいよ秋のGIシーズンが始まりましたね。 上半期に引き続き、下半期も時間が許す限りここで2歳戦を除くGI予想を出せればと考えてます。 上半期はなかなかの成績をあげることができましたが、果たして下半期はどうなるのか。 期待値が高…